コンテントヘッダー

☆赤とんぼ

おはようございます。
雨風ともに酷かったですね。
無情な豪雨に 心痛みます。
おかげさまで 私のところは 目立った被害もなく
有難く感謝致しております。

朝から晴れ間も見えましたが 曇ってきました。
見上げると 赤とんぼが群れで飛んでました。
ツバメが飛んでいないからか とても高い位置でした。
これから 赤とんぼたちは 避暑地にいくのですね。



2日くらい前から 炊事場に トラカミキリが
迷い込んでいました。
洗い物中に 頭にとまったりして 最初は蜂かと思いましたが カミキリ虫でした。
一旦雨もおさまったので 炊事場にはエサもありませんので 御庭に連れていきました。…
あれ? もう一匹 そばにいました。
迷い込んだのは 二匹でした。
番かな?
カミキリ虫の生態は詳しくないので
そう思っておきます。


みけうさ号の タイヤパンク⁇かと思いましたが
土砂が流れて 埋もれていただけでした。

まだまだ油断できません。
皆様 どうぞお気を付けて下さいませm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR