コンテントヘッダー

☆ひよこ&思い出

こんばんは^ ^
ひよこたちです(=^ェ^=)
アネイモウト雑貨店さまへ 納品させていただきますので
御近くのお客様 どうぞ会いにいらしてくださいませm(__)m


ネコブローチもでした…



今日午後から福岡へ出発し
須恵から新宮を通ってきました。
鹿児島にいた時に夜中 このルートを通った事があり 真っ暗で気付かなかったのですが
コストコの横を通過していたのを知りました。
約20年前 まだ菊池で勤めていた頃
コストコオープン時に見学に行きました。
さすが 半端ない量の商品たちが 販売されて
ひったまがった思い出があります。
この頃は コストコをはじめ カルフールなど
外国からスーパーが日本参入が流行りました。
セブンも同じようなものでした。
私はコストコ見学はちゃちゃと終わらせ
横のペットショップで うさぎを見ていました。
が… 白うさぎを二羽連れて帰りました。
仕事の見学に行ったのか うさぎを迎えに行ったのか f^_^;
うさぎたちは番いでしたので たくさん子どもを産みましたが 残念ながら 育児拒否して
育ちませんでした。
ふとそんな昔の事を思い出したドライブでした。

あ、くりえいと で す~さんの頭に ツタヤの文字が映っていました。
やっぱり ツタヤより AVクラブがピンときます^ ^



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR