コンテントヘッダー

☆デカフクロウ

こんばんは。
今日は一段と蒸し暑く感じました。
制作が捗らない捗らない…
おまけに身体中が痒い…
初めての汗疹体験です。
それでも作らんといかんですね。

デカフクロウ二羽仕上がりました。
御依頼者さまにも 気に入っていただけ幸いです♪






以前に作ったピンクうさぎを載せてませんでしたので…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フクロウの質感がすごいです (◎o◎)
ほんものみたい フクロウカフェできそだね
いつか この目で見れたら いいなぁ

それにしても
あせもが気になると集中できないですね
ワセリンが効くって きいたけど
どうかな それぞれかな

7/5の記事 胸にひびきました。
だいじなことだね・・・









☆yunomauちゃんへ

お疲れ様^ ^
いつも ありがとうね♪

フクロウ かなりデカイサイズだったので
存在感あったよ〜
デカイのはデカイサイズで また雰囲気変わるから
良いもんだね♪
刺激になったよ^ ^

だね♪
いつか 東の都でも御披露目出来たらいいね〜
まだまだ実力が追いつかないから 頑張らないとねf^_^;

汗疹はどうやら ストレス性蕁麻疹みたいだよ。
たまには 気分転換しないといけないね…

アドバイスありがとう^ ^

もう 熊本地震の状況は そっちでは ニュースにもなっていないと思う。
地元のニュースでも もうトップではないからね。
熊本でも温度差があるから 残念だけど これが現実だよね。
あくまでも 自然の中で生活しているから 経験や実際起こったこと 何かしらの教えだと思うので
伝え続けないと とひとりで思った次第だったよ。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR