コンテントヘッダー

☆下見

こんにちは。
おかげさまで 今無事 会場の下見が出来ました^ ^
イオン大村店の目の前でした。






明日は楽しみです♪

途中 白石町を通りましたが
さすが蓮根と玉葱の大産地
広~い蓮根畑の蓮の葉が鮮やかでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。無事に到着 よかったです。
きっと 会場に来られた方々は、うさぎ座さんの作品を見て感激されると思います。

お身体の痒みは大分よくなりましたでしょうか?
蓑田さまが体調よく 皆さま 幸せな時を過ごされますように(^人^)

☆chicocoさまへ

こんにちは^ ^
いつも ありがとうございますm(__)m

はい 初めての場所ですので たくさんの方にご覧頂けましたらと思います(=^ェ^=)

おかげさまで 所々枯れてきましたので
だいぶ痒みも治まってきましたが
油断せず 薬を塗ったりケアしたいと思いますm(__)m

はい、ありがとうございますm(__)m
いつもあたたかいお言葉に 励まされ 心から感謝致しております(o^^o)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR