コンテントヘッダー

☆手作り雑貨ひろば 初日終了

こんばんは。
本日 開催されました
手作り雑貨ひろば初日 無事に終了しましたm(__)m
大雨洪水注意報も出ていた中に
たくさんご来場して頂きました。
それが良かったのか どうか…
本当は身の安全が第一ですので 複雑な気持ちですが…
洪水もなく何事もなかったので 良しとします。

多くのお客様や出展者の皆様に 足を止め 作品をご覧頂きまして とても嬉しく思います。
明日は15:30までの開催となりますので
お越しの際は十分にお気を付けられますよう
お願い申し上げます。

開催中に仕上げた青鬼
夜みけうさ号車中で仕上がりました黄色鬼
詳しくは後日にm(__)m

初日終わって 泊まる道の駅へ向かう途中
セルフガソリンスタンドに寄り 給油。
スタンド店員の女性が二人寄ってきて
暫くみけうさ号を見てました。
どうやら 昨日もみけうさ号を見たらしく
助手席のす~さんが気になってた様子で
話しかけてこられました。
確かに 日頃助手席にはす~さんがいるのは
当たり前なんですが 周りから見たら 当たり前ではないんですよねf^_^;
す~さんも たくさんの方からお声かけて頂ける事は 幸せですね♪
有難いです^ ^
明日も 頑張ってもらいます。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
イベントお疲れ様です(o^∀^o)

す〜さん、目立ってるんですね🎵
うさぎ座さんの為に、頑張ってますね✨

あたしも、す〜さんに杏佳を会わせたいです
( *´︶`*)
実家に帰って来た時に、ちょうどイベントがあれば良いけどなぁ〜(*´д`*)

体調に気をつけて、頑張って下さいね(^○^)

じるさまへ♪

おはようございます^ ^
いつも ありがとうございますm(__)m

はい、有難い事に す〜さん皆様に 可愛がってもらってます(=^ェ^=)
うさぎ座営業部長としても 頑張ってくれてますよ^ ^

杏佳ちゃんと いつか会いたいと す〜さんも願ってますので
タイミングが合えば 良いなぁと思っておりますm(__)m

まだまだ暑い日が続き 杏佳ちゃん 汗疹にはお気を付けてくださいませm(__)m

いつもお気遣いに 心から感謝申し上げますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR