コンテントヘッダー

☆ゴエンノヒ 御礼

こんばんは。
今日 内坪井のchiqueさまで開催されました
「ゴエンノヒ」無事に終了しましたm(__)m
今回は作品のみの参加でしたが
たくさんのお客様に作品をご覧頂け またお迎えもして頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
私不在で chiqueさまや またいつもお世話になります皆様に大変お世話になり 申し訳ない気持ちとともに 心から感謝致しておりますm(__)m

お客様からも お会いしたかった等 有難いお言葉を頂いたようで 次回chiqueさまで 何らかの企画をさせて頂きたく思っておりますので
これからも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

お隣りで ご一緒させていただきました 仁屋さん
今回もお世話になりましたm(__)m

私も 営業部長のす~さんも 皆様からたくさんの元気を頂きました!
ありがとうございますm(__)m



明日はハウズ太宰府店さまの zakkaマルシェに
出展させていただきますm(__)m



chiqueさまから搬出し ちょっと手のひらを傷つけ血がとまらなかったので
絆創膏を買いに途中清水のショッピングセンターに寄ったのですが
途中 見つけました。
アート百貨店でお世話になります 長尾さんのショップ(=^ェ^=)
会いている日にお邪魔できればなぁと思います^ ^



道の駅鹿北で 2匹のネコが寄ってきました。



確か去年の今日は道の駅たちばなで
三毛猫がしつこく寄ってきたのを思い出しました。
今朝は花に水やりしていましたら
クマゼミが手に乗っかってきたりと
人には好かれないのですが
虫には好かれるようですね(T ^ T)


あ、明日お披露目の作品たちです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m










スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR