コンテントヘッダー

☆zakkaマルシェ御礼&お知らせ

こんばんは。
遅くなりましたが
昨日開催されましたハウズ太宰府店さまの
zakkaマルシェ 無事に終了しました。
今回もたくさんのお客様に作品たちを御覧頂き
心から感謝申し上げますm(__)m
また いつも応援して下さってますお客様からも
励ましのお言葉やお心遣いなど
本当に本当にありがとうございますm(__)m
お客様とのお話の中で 元気を頂いたり アイディアを頂いたりと 本当に自分自身を見つめ直すきっかけと思い
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
作品ひとつひとつ もっと大切にしていかないと痛感した次第です。

来月の8月18日も出展させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

次回のイベント予定です。


◉7月23日(土)AM10:00~PM17:00
24日(日)AM10:00~PM16:00
マルシェ・ド・プラリネ
会場:有田・炎の博記念堂
佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788





昨日 お客様からメンテナンスの御依頼で 預かりました作品です。



ふわふわ白猫は4年前くらいの作品です。



この頃は毛糸のふわふわに嵌っていたようです。
本日メンテナンス作品は 無事発送させていただきましたm(__)m
ありがとうございます^ ^

今朝 小さいセミの抜けがらを見つけました。
ニイニイゼミではないのは わかりますが
一円玉より小さいのは初めて。
何ゼミだろうか?




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

:おやっとさま。

同じセミを見ていたかな?
(*^。^*)
https://www.flickr.com/photos/yunomaru/28447119682/in/dateposted/

。。。ヘアパッチン売れちゃうね~
カチューシャもアレンジしたらかわいいかもですね

☆yunomauちゃんへ♪

おやっとさま^ ^
コメントありがとう!

あー その抜け殻は ニイニイゼミかもね♪
けど ここの抜け殻は細くて小さいんだよなぁf^_^;
個体差があるかもね♪

ヘアパッチン初チャレンジだよ^ ^
皆さん価格に飛びついて 問い合わせが多いよ。
品質より価格かなぁ。

カチューシャのアイディア ありがとう!
カチューシャ羊毛でデコってみるね(o^^o)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR