コンテントヘッダー

☆セレブ豆柴

こんばんは^ ^
明後日は佐賀有田で開催されます
マルシェ・ド・プラリネに出展させていただきますm(__)m
ご都合宜しければ
作品たちに会いにいらして下さいませm(__)m

セレブバスの豆柴ですm(__)m





昨夜のセミの幼虫 羽化したかなぁと確認しましたら…
蟻たちのエサになっていました。
これが自然なのですね。
少しでも弱ったら 食べられる世界
考えさせられるものがあります。

今日 元職の同僚から電話がありました。
久しぶりで 私が作家活動を何かで知ったようでした。
元同僚は今 コンサル何とかで 働いているようで
「人形どん作りよったって 飯は食われんど!」
と彼なりに心配してくれていました。
「委託先も無けりゃ 大きなイベントなどの誘いも無し 知り合いのアクセサリー作家さんなんか
デパートや大きなイベントで 活躍ばしとるぞ!」
「声がかからないのは 人気なかつばい!」と
ぶった斬り(T ^ T)
センス無い自分にアクセサリーは無理f^_^;
まぁ 彼の言うことは図星なので
仕方ないのですね。
熊本からも離れられないし
今の状況で一番よい道を見つけて行くしかありませんので
「活躍されてらっしゃる作家さんを見習って
やってみるよ」
と 伝えましたら 安心したようで 長電話に終止符。
昔は仕入れ加工 販売の仕事でしたが
今は 仕入れ 製造 販売に変わり 製造は加工と違って 時間も労力も要しますしまた 販売ルートが決まった所では無い のが ネックかな…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR