コンテントヘッダー

☆マルシェ・ド・プラリネ初日御礼

こんばんは^ ^
本日開催されました マルシェ・ド・プラリネ
初日無事に終了しましたm(__)m
おかげさまで 多くのお客様に作品を御覧いただき またお買い上げして下さって 心から感謝申し上げますm(__)m

また ご一緒させていただきました作家さまやショップさま 主催者の皆様にも 有難いお言葉をかけて下さり お心遣いまで 本当にありがとうございますm(__)m
明日最終日10:00~16:00となっておりますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日は 結さまも わざわざお越し下さって
招き猫をお買い上げして下さりました♪
お名前もお入れさせていただきましたm(__)m



また ちぃくまさまの ネコちゃんにも
お名前入れさせていただきましたm(__)m


どうぞ末永く可愛がって下さいませm(__)m

ゾウさんミニブローチの見本を作ってみました。
このサイズ良いかも♪





す~さんに差し入れ^ ^
美味しいワッフルでした!


ごちそうさまでしたm(__)m



ayaさんのところで
女の子が作れるとのことで
おじさん興味津々(@_@)
初めてのワークショップを経験しました♪



可愛い女の子のワッペンができました(=^ェ^=)

帰りはちょっとルートを変え 有田の旧道?を通り す~さんとレトロな街並みをドライブしました(o^^o)






道の駅の近くで 小さな花火が上がってました♪


今日は たくさんの方から 道の駅で朝 みけうさ号見たよ~♪ と…
悪いことは出来ません^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは・・・初日お疲れさまでした。いまさらながら、すーさんの麦わら帽子、いつからチェンジしたのか、気になりました…あらら、1ヶ月半も前から、麦わら帽子に・すーさん、似合いすぎて気つかずスミマセン・暑さ増してきました。熱中症など、お気をつけて明日も、これからもお過ごしください。

☆スライムさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも いつもありがとうございますm(__)m
おかげさまで 佐賀のイベント 無事に終了しました(o^^o)

す〜さんの帽子変えたのは ブログに載せませんでしたので
失礼しましたm(__)m
載せる予定で写真も撮っておりましたが
更新する機会を失いましたf^_^;
似合ってるとおっしゃって下さって す〜さんとても喜んでおります(=^ェ^=)

はい!お気遣いありがとうございますm(__)m
かなり暑い日が続きますので
気をつけてまいりますm(__)m
ありがとうございます^ ^
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR