コンテントヘッダー

☆マルシェ・ド・プラリネ御礼

こんばんは^ ^
二日間開催されました
マルシェ・ド・プラリネ 無事に終了しましたm(__)m
本当に楽しい二日間でした(o^^o)
福岡からわざわざお越し頂き また
たくさんの地元のお客様に足を止めて 作品たちに有難いお声を掛けて頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m

今回は特に ご一緒させていただきましたショップ様や作家様に 御気にかけて下さって 本当にありがとうございましたm(__)m
また いろいろとお世話になり 楽しい時間を過ごす事が出来ました(=^ェ^=)
主催スタッフの皆様にも 大変お世話になりましたm(__)m
実りある時間を過ごさせていただきましたm(__)m

ディスプレイも変え 下段が意外と低く 見にくいとか いろいろと改良点が見つかり 次回に生かしたいと思います。

久しぶりに お子様たちとたくさん触れ合いました。
私の顔を見て 心配してくれるお子さんや
作品をいかにして触ろうかと思案しているお子さん^ ^
作品を買ってもらい 満面の笑みを浮かべ
私に御礼を伝えてくれたお子さん(=^ェ^=)
私のブースで踊り回る楽しいお子さんなど
とても心和みました(o^^o)
やっぱり お子さんのお客様も開拓できればなぁ…と 考えました。
いつもお世話になります作家さまから
すぐに アドバイスをくれましたので
女の子なアイテムを制作開始します(=^ェ^=)
いつも有難いアドバイスに 感謝ですm(__)m

佐賀を離れるのが 寂しい気もしましたが
また 明日から前進してまいります。
次は30日山口のはさみっとですm(__)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



オーダーしてくれた女の子のお客様
満面の笑みを浮かべてくれました*\(^o^)/*
ありがとうございますm(__)m


おかげさまで朝からオーダーをいただき
頑張って作っております。
ネコミニブローチ仕上がりましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m



お世話になります作家さまからオーダー
クロネコけつブローチです(o^^o)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR