コンテントヘッダー

☆9月企画展のお知らせ

こんばんは^ ^
少しお知らせさせて頂きますm(__)m
本当は一週間前からお知らせしても良かったのですが
つい 忘れておりましたm(__)m

9月に 博多阪急さまにて
企画展をさせて頂きます。
個展と呼べる程 大々的ではなく
細々と させて頂きますm(__)m

タイトルは
【羊毛日本昔ばなし】
サブタイトル
〈うさぎ座オリジナルキャラクターで創る
日本の心〉
皆様が御存知の日本昔ばなしの ワンシーンを
羊毛フェルトで表現したいと思います。
今までアニマルキャラクターで幾つか制作した事がありましたが 今回は純粋に被り物無しの作品に仕上げるつもりです。
純粋にそのままに制作するのは
この先無いと思いますので
おじいちゃん おばあちゃん お子さんなど
ご家族ご一緒に 御覧頂けましたら幸いに思います。
作品はこれから制作開始しますので
仕上がり次第お知らせさせて頂きます。
昔ばなし作品は 10~12作品の予定
もちろん いつものレギュラー作品も 展示販売させて頂きます。
また、期間中はうさぎ座は在廊しております。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

【羊毛日本昔ばなし】
~うさぎ座オリジナルキャラクターで創る
日本の心~
■開催期間
2016年9月7日(水)~13日(火)
■開催時間
AM10:00~PM20:00
最終日13日はPM19:00迄
■会場
株式会社阪急阪神百貨店
 博多阪急
8階チャーミングステージ
〒812-0012
 福岡市博多区博多駅中央街1-1

7年前冬 まだ鹿児島で 青果業のバイトで働いていた時 東京の友人に羊毛フェルトの存在を教えてもらい 訳もわからず我流で始めた 羊毛フェルト造形。
ただただ無我夢中で作ってまいりました。
支えて下さった皆様のおかげで
ひとりで企画展をさせて頂く事となりました。
心から厚く御礼申し上げます。
支えて下さった皆様が 笑顔になって頂けるような作品創りに努めてまいりますので
何卒、宜しくお願い申し上げます。

羊毛ふぇると工房 うさぎ座



今日は用事で宇土市へ
街中に入る陸橋が まだ通れませんでした。


不思議なカタチの夏の雲

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR