コンテントヘッダー

☆フクロウファミリー

こんにちは^ ^
今日も熱中症注意報が出ました。
皆様お気をつけくださいませm(__)m

御依頼者様のお母様が 88歳の米寿のお祝いとの事で
フクロウファミリーのオーダーをいただきました。

御依頼者様はアメリカ在住の方で ご家族と暮らされ
お母様は日本で住まれ 滅多に会うことの出来ないお孫さんフクロウも一緒にお作りさせていただきました。
お母さん おばあちゃん 皆心は側にいますよ~♪と
御伝えされたかったご様子でした。

私の方で代表として エアメールで届きましたお手紙と
ご一緒に お渡しにまいりました。
涙を流しながら お喜びのご様子でした。
これからも 御健康と御多幸 心より御祈り致しておりますm(__)m









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR