コンテントヘッダー

☆ブローチ各 第5話土台

おはようございます。
ハウズ太宰府店zakkaマルシェ用作品は
昔ばなし用を製作しないと間に合わないため
こちらのブローチにて製作止め。
どうぞよろしくお願い致します。






昔ばなし第5話の土台です。


グルーガンを使用してますが
グルースティックが 溶けてくっついていました。
そんなに暑かったみたいですf^_^;
この土台制作中に 指を切ったのですが
薬指ではなく 切ったのは 中指の間違いでした。
暑さでボーっとしてましたm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昔ばなしの作品 スゴ〜〜〜い!!!
素晴らしい作品に感心 感動しております。
旅するさすらいネコさん、ネコさんの表情 雰囲気 色合いもとっても良いですね。 ブローチも可愛いです。

指 大変でしたね。3日過ぎると 傷も落ち着いてきますが、痛いですね。
どうか 早く傷がよくなりますように 心身体調よく 制作ができますように 願い祈っておりますね(^人^)

☆chicocoさまへ

こんにちは。
いつもありがとうございますm(__)m
いえいえ、まだまだ拙い部分が多々あり
写真に助けられてますf^_^;

旅するネコはふいに思いついて あるアニメをモデルに作りました。
そのようにおっしゃっていただき 心から感謝申し上げますm(__)m

御心配おかけ致しましたm(__)m
はい おかげさまで傷口は塞がり また 開かないよう気をつけます(=^ェ^=)
いつも いつも御気遣いありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR