コンテントヘッダー

☆トイプードルのアプリちゃん


こんばんは。
今日は トイプードルのアプリちゃんと
ママさまに 羊毛アプリちゃんを お届けに
ハウズ久留米店さまに伺いました^ ^
一枚目は何ヶ月前に撮ったアプリちゃんで
この画像をもとにデフォルメし 実寸サイズに仕上げました。



こちらが 羊毛アプリちゃん












看板もプラスしました。



久しぶりに会ったアプリちゃん 、サマーカットして
会った時と雰囲気が変わり また 毛の色も違うので 驚きました。




アプリちゃんは 有名なわんちゃんのようで
いくつかの雑誌にもたくさん写真が載ってました。
今度雑誌の表紙にもなるそうです(o^^o)








羊毛アプリちゃんは少し大きくなりましたが
ママさまには とても喜んで頂けて良かったです(=^ェ^=)
アプリちゃん
また お会いしょうね♪

今夜は十五夜さまですね。
まんまるお月さまです^ ^





明日はハウズ太宰府店さまのzakkaマルシェです。



あ、こそ泥ネコも追加で連れて行きます。
少し優しすぎた顔のネコです。




どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR