コンテントヘッダー

☆ハウズzakkaマルシェ御礼

おはようございます。
昨日開催されました
ハウズ太宰府店さまzakkaマルシェ
無事に終了しましたm(__)m

さすがに 昔ばなし作品展制作で 連日徹夜でしたので 疲れて昨日アップすることが出来ず
今朝になりましたm(__)m

今回は ブローチがとても好評で 有難いことでした。

わざわざ御目当てでお越し頂きましたお客様
本当にありがとうございますm(__)m
いつも御気遣いやお心遣いに感謝致しておりますm(__)m
また ご一緒させていただきましたショップさま作家さま お声をかけて下さって 感謝申し上げますm(__)m
主催のハウズ太宰府店スタッフの皆様 いろいろとお世話になりましたm(__)m


出展されてらっしゃった 3po caféさま
レイトバスで 移動販売されてました。
羊毛を始めた頃 まだアーリーバスに載っていました。
いつかはバスで移動販売をと…
夢みていましたが 諸々の事情で諦めました。
バスは車というより 良き相棒でした。
懐かしかった^ ^







来月も18日に出展予定ですので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

帰り 久留米の橋で 夕陽が見れました。



昔ばなし作品展制作に急いで取り掛かりますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR