コンテントヘッダー

☆目玉焼き

こんばんは。
ハウズzakkaマルシェから帰ってきて
缶詰状態でしたので ここ四日間 人に会うこともなく 言葉を発していない事に気付きました。
最近独り言も無くなりました。

冷蔵庫の卵が期限が切れる間近でしたので
明日朝食用に 久しぶりに目玉焼きを焼きました。
お野菜がないと 美味しそうに見えないですね。




庭のバラがまた花を咲かせました、、
今頃咲くのかなぁ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ座さん
暑い中 制作頑張っていらっしゃいますね(^_^)

目玉焼き 黄身が3つも! 美味しそう〜〜
3つキレイに並びましたね。
私 目玉焼きは、半熟で底が少しパリッと焦げた感じが好きなのですよ(^-^)
どうでもよい話ですが…(^^;)

バラですが、私はまだ勉強不足で詳しくは分からないのですが、
四季咲きバラがあって 我が家にはミニバラが咲いています。
植木鉢でしか育てられませんが、春5月位から11月位まで咲いています。
剪定を繰り返し 今 3回目の花が咲きそうですよ。
春みたいにキレイに 沢山咲きませんが、心を和ませてくれますね。
うさぎ座さんの 作品も 毎回 驚いたり 目を細めたり 心が和みます。
いつも ありがとうございます(^人^)



☆chicocoさまへ♪

おはようございます。
いつも ありがとうございますm(__)m
こちらは 連日の猛暑日で バテないよう気をつける毎日です(=^ェ^=)

卵料理は何でも大好きなんですが
全く料理しないので 年に数回しか口にしませんf^_^;
私も おっしゃる目玉焼きが好きですよ〜♪
トロトロ半熟 食が進みます(o^^o)

あ〜 そうなんですね!
長い期間咲くのですね♪ 知らなかったです…
やっぱり剪定し 御手入れしないと 咲かないのですねf^_^;
お教えして下さって ありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m
そのようにおっしゃって下さって とても励みになります(o^^o)
これからも 御覧頂けましたら幸いに思います(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR