コンテントヘッダー

☆昔ばなし第10話

こんにちは。
毎度昔ばなしシリーズで失礼致しますm(__)m
第10話花咲か爺さんです。
あと2話分 作品展までに仕上げます。
明日は一回博多阪急さまに納品に行く予定です。










日本昔ばなし 時代の変化で 内容が少しずつ変わってきているようですね。
個人的には変える必要があるのかと 疑問に思います。
変えることによって 日本の心が消されているように感じてなりませぬ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

本日?阪急にてワークショップを受けてきました。そこで、作家さん方の作品レイアウト等の中に…うさぎ座さんの「きのこ台座」を発見。しかも、作家さんと、うさぎ座さんの作品をタブレットで見ながら、あれこれお話できました・うさぎ座さんの羊毛フェルト作品の完全度は素晴らしい・です。…機会あれば、ぜひワークショップをまた、開いてください。

☆スライムさまへ♪

こんにちは。
いつも、ありがとうございますm(__)m

昨日も博多阪急さまでワークショップ開催されていたのですね^ ^
あら!そうでしたか〜
キノコの土台… どなたかなぁ。。
話題にして下さって ありがとうございます(=^ェ^=)
いえいえ〜 まだまだ大した作品が作れず 精進しなければ、と思っておりますm(__)m

ワークショップですね。
ワークショップでは きっかけ作りで 本当に羊毛を始めたいのであれば 教室でしょうね^ ^
私は 人をお教えする技量はありませんが(T ^ T)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR