コンテントヘッダー

☆搬入終了

こんばんは。
皆様 おかげさまで 無事帰宅できましたm(__)m

5時半に博多阪急搬入終え
帰宅中 震度5弱の地震が ありました。

いろいろと お気遣っていただき 心から感謝申し上げますm(__)m
帰宅後 すぐに守家室内を確認しましたら
仏像様など 倒れていました。

震源地の西区、宇城市に挟まれていますので
かなり揺れたようです。
難逃れといいますか 私今日 博多阪急納品に行き
帰り鹿北手前で地震が起きましたので
怖い思いはしなくて済みました。
今から 仏様のところをお掃除しますので
取り急ぎ 御礼まで。
本当にありがとうございますm(__)m


博多阪急搬入開始。


5時半搬入終了。


滅多に通る事がないのでパチリ。



久留米はいつも道が混んでいますが
夕陽をゆっくり見ることが出来ます^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR