コンテントヘッダー

☆姉ちゃん

こんばんは。
昔 こんな姉ちゃん 近所にいたなぁ…
女兄弟いたら 楽しいでしょうね^ ^






昨日福岡パルコのフタバ書店様へぶらぶらと。
絵本コーナーには うんこやおしりの絵本がたくさん並んでいました。
びっくり⁈でしたf^_^;

今朝から また 揺れたり お掃除したり
今日は1日でしたので 御参りにいらっしゃったりと 羊毛制作は全くしませんでしたf^_^;
いけませんね。
早く昔ばなしを終らせます。
昔ばなし展の詳細をお知らせしていませんでしたので しばらくご案内させていただきます。

【羊毛日本昔ばなし】
~うさぎ座オリジナルキャラクターで創る
日本の心~
■開催期間
2016年9月7日(水)~13日(火)
■開催時間
AM10:00~PM20:00
最終日13日はPM19:00迄
■会場
株式会社阪急阪神百貨店
 博多阪急
8階チャーミングステージ
〒812-0012
 福岡市博多区博多駅中央街1-1

作品の写真撮影は許可を頂きましたので
撮影ご希望の際は 一声かけてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

台風が近づいているようですね。
地震もそうですが いつ自分の身に降りかかるかわからないのが 災害。
先日、ある方をお迎えに行きました。
みけうさ号には まだ飲料水を乗せてるのですが
それを御覧になり 少し不思議な顔をされました。
まだまだ災害の終息はしていません。
喉元過ぎればなんとかで 油断大敵と思います。
何年か、いや私が死ぬまで みけうさ号には飲料水を乗せているかと思います。
防災用品の見直し 怠らないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR