コンテントヘッダー

☆7日から作品展です。

こんばんは。

もう直ぐ作品展です。
急遽法事が入ったり、台風前の守家周りの片付けなどで
捗りませんが
ギリギリまで制作します。
まぁ 1カ月で何もかも仕上げるのは
無茶でしたね。
見応えのない作品展なのかもしれません。
どうぞ御許しくださいませ。
お出掛けのついでに お時間ご都合よろしければ
ご来場くださいませm(__)m

【羊毛日本昔ばなし】
~うさぎ座オリジナルキャラクターで創る
日本の心~
■開催期間
2016年9月7日(水)~13日(火)
■開催時間
AM10:00~PM20:00
最終日13日はPM19:00迄
■会場
株式会社阪急阪神百貨店
 博多阪急
8階チャーミングステージ
〒812-0012
 福岡市博多区博多駅中央街1-1

作品の写真撮影は許可を頂きましたので
撮影ご希望の際は 一声かけてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


本の間から懐かしい領収書が出てきました。


お店のレンタルボックス料の領収書。
初めて作品を委託した鹿児島のショップ。
ここからスタートでした。
売れるかどうかと ドキドキしながら
毎日を過ごしていたのを思い出しました。
新鮮でした。
当初は す~さんや ヒヨコ オカメインコ ヒバリなど
鳥作品ばかりでした。
追加納品時に
ショップの店員さんが 可愛くて いつも 頭や肩に乗せて
遊んでいますよ~♪
無知でした 私は そんなに喜んでもらえて嬉しい限りでしたが
その時期に知り合った作家さんから
作品商品で遊ぶなんて そのショップ ダメじゃん!
と いわれましてf^_^;
あ、そうなんだ… と反省したのを 懐かしく思います。

レンタルボックスまた 探してみよう。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

行きたいなー

こんばんは🌙😃❗ 阪急での個展見に行きたい~ 近頃、仕事忙しくて でも7日~13日だから休日あるだろうから阪急での個展行くの楽しみに仕事頑張ります🎵短期間で沢山の作品作って⤴⤴ですね。頑張ってくださいね。応援してます☺

由紀さまへ♪

こんばんは。
いつも、励ましのお言葉 ありがとうございますm(__)m
毎日 御忙しいようですね。
博多まで距離がありますので
どうぞお休みの日は 御身体を一番に御考えくださいませ^ ^
あまり 大した作品ではあまりせんので 申し訳なく思います。
まだまだ暑い日が続きますので 御用心なさってくださいませm(__)m
ありがとうございます(o^^o)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR