コンテントヘッダー

☆昔ばなし展初日御礼

こんばんは。
日にちを跨いでしまいましたが
博多阪急さまで開催させていただいております
昔ばなし作品展 初日 皆様のおかげで 無事に終了しましたm(__)mm(__)m
開店から 御目当てで 作品たちに会いに来ていただき 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また お客様も一日中途切れず 打ち合わせがあったのかと思うほど 入れ代わりタイミング良くいらっしゃって おかげさまで焦ることなく
お仕事させていただきました。
また、たくさんの御心遣いや御気遣い
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

次々にいらっしゃるお客様の御顔を拝見し
改めて 支えていただいてることを 痛感致しましたm(__)m
本当にありがとうございます!
福岡の各方面から また大分県からも 二組のお客様が 会いにいらして下さって
皆様 御忙しい中に ありがとうございましたm(__)m
あっという間に午後8時
有り難い事に 忙しくて作品も初日はひとつも仕上がりませんでした。
しかし、レギュラー作品が かなり減ってしまいましたので 2日目は頑張って おけつブローチを幾つか仕上げたいと思いますm(__)m

個展の御祝いにと いつも応援して下さってますお客様から 御花をいただきました‼︎
大切にさせていただきます(=^ェ^=)
ありがとうございますm(__)m





また、終わって
お客様でもあり また同じ作家さまでもある
御夫妻さまから お食事のお誘いをいただき
久しぶりに楽しい夕食の時間を過ごす事が出来ました^ ^
ありがとうございますm(__)m


いつもの お宿に行く途中 、前も見えないくらい雨風が酷く やっと先ほど到着しました。
明日は少しは涼しくなるのかと思います(=^ェ^=)
今日は早めにお休みさせていただきます。

本日は本当にありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR