コンテントヘッダー

☆2日目御礼

こんばんは。
今夜も遅くなり 今 いつものところに
無事到着しました^ ^
昔ばなし作品展 2日目 おかげさまで
無事に終了しました*\(^o^)/*
2日目ですし、木曜日はゆったりとした曜日ですよ~と お聞きしましたが
有り難い事に お客様が途切れる事なく
作品たちに会いにいらして下さいましたm(__)m

イベント恒例の その場オーダー会 も
幾つかオーダーを頂き 有り難い事です♪
朝から お買い上げのネコブローチに
飼っていたネコの毛を入れて欲しいとの
御要望でしたので 少々お時間を頂きましたが
無事にお応えさせていただきました。
ただ 毛を入れるだけでは なんでしたので
ネコちゃんの毛を ハートの形に仕上げ
ブローチの身体に入魂しました。
とても喜んで頂けて 嬉しく思います(=^ェ^=)

また 今日は 私の不注意で 一年前くらいに
連絡が途切れ状態にしてしまった お客様が
会いにいらして下さりました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に自分の不甲斐なさに日々 後悔しておりましたが 今日 お越し下さって 感激でした!
もっとしっかりしないと と反省です…
お喜びのご様子で 会場を後にされ
嬉しい限りです(=^ェ^=)

そして 以前ハコイチでご一緒させていただきました
ゆずの木さまも 作品たちに会いにいらして下さり 三年?振りにお会いし 楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^^o)
やっぱり お着物は良いですね♪

作品をお買い上げ下さった女性のお客様と お話する機会があり その方も羊毛をされてらっしゃるとのこと、
お話をよくお聞きしますと 今 日本…いや世界でも いろいろなメディアで取り上げられています
リアルネコベッドの 法雪先生の御弟子さまでしたΣ(・□・;)
一流の先生の御弟子さまの 目に
私のようなものの作品に とめて頂き
有り難い事ですm(__)m
まだまだ精進が足らず 反省です。

あっという間に閉店8時 2日目も充実した日を
過ごさせていただきましたm(__)m
本日 御忙しい中に 作品たちに会いにいらして下さり 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
阪急さまからも お越しくださるお客様皆様の素晴らしさに感銘されたと お言葉を頂き
皆様のおかげで 私うさぎ座も このような場所にご縁を頂いております。
本当に ありがとうございますm(__)m

今日 ネコちゃんの毛を入魂した写真と
ハコフグちゃんです(=^ェ^=)













後、柴けつブローチを二つ… 柴けつブローチは写真を撮り損ねましたので 明日アップしますm(__)m

毎日朝6時半 いつものところを出発し、香椎辺りで大渋滞に巻き込まれ 一時間半かけ 住吉神社さまの隣のコインパーキングに停め 徒歩で博多阪急さまへ 出勤。
夜は11時過ぎに いつものところに到着。
今の私は通勤ということは 無縁ですので
大変ですが 通勤が楽しく感じています。

今夜立ち寄った 24時間営業のお店。
偶然にも お世話になります作家御夫妻と ばったり⁉︎
なんとまぁ 不思議なご縁ですね(=^ェ^=)
ここでも 少しお時間を頂き お話できて
楽しかったです♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR