コンテントヘッダー

☆3日目御礼

こんばんは。
昔ばなし作品展 3日目 おかげさまで
無事に終了しましたm(__)m
3日目も 有り難い事に会いにいらして下さる方が
途切れる事なく たくさんお越し頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また、いろいろとお心遣いまで
本当にありがとうございますm(__)m

おかげさまで 昨日までに レギュラー作品がたくさんお家が決まり
ご希望に添えないところばかりで 申し訳なく思っておりますm(__)m
今回 お話する時間がとれることが救いでございます^ ^
皆様といろいろなお話が出来て
元気をたくさん頂き おかげさまで長丁場の作品展も 乗り切ることが出来ますm(__)m

お越し下さる方の他にも 会場周りのショップさまからも 作品たちを御覧頂き 会場がいつも賑やかです(=^ェ^=)
おけつブローチも 大好評で 百貨店で おけつ‼︎おけつ‼︎と
御声が聞こえますことが 嬉しくもあり 内心 宜しいのでしょうかと 心配もしましたが
担当者さまへお詫びしましたら
大丈夫ですよ~♪ の御言葉に 胸を撫で下ろしております (´o`;=3

その場オーダー会にも オーダーをして頂きました。
ラットちゃんブローチ二つ。
モデルのラットちゃんの画像をお借りして
合間合間に制作。






ありがとうございますm(__)m

また、メンテナンスのふわふわクマブローチ。
お客様のお子様が四年近く バッグに付けて 可愛がって頂いたようで 嬉しく思います(=^ェ^=)




自分でも驚きましたが 意外と羊毛フェルトは
強いんですね♪

あ、無料メンテナンスは 作品を可愛がって頂いた 私からの御礼の意味で させて頂いておりますので
御遠慮なく*\(^o^)/*

そして今日は サプライズな日でした。
東京のYちゃんから お祝いのアレンジが届きました。
初日にお世話になります大分のK様からお祝いアレンジを頂いておりますので
私が作業しますテーブルが 華やかになりました🌺
Yちゃんから 羊毛の事を教えてもらったのが きっかけで 始めた 羊毛フェルト制作。
Yちゃんと知り合わなかったら す~さんや今までの作品たちは この世にいなかったでしょう。。
日頃 連絡も取り合わないのですが いざ何かという時に このように気遣ってくれる 大切な人です。
Yちゃん ありがとう。
Yちゃんのおかげで 自分の道を見つけることが出来ました。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR