コンテントヘッダー

☆4日目御礼

おはようございます。
昨夜は 更新しながら 寝落ちしてしまい
遅くなってしまいましたm(__)m

昔ばなし作品展4日目 おかげさまで無事に終了しましたm(__)m
今日は比較的 ゆっくりとした日で
お客様ともたくさんお話が出来ました(=^ェ^=)
その場オーダー会の作品も捗り 一安心^ ^
午後からは また たくさんお越し下さって 楽しい時間を過ごすことが出来ましたm(__)m
皆様 本当に御忙しい中 お時間を作って頂き
心から厚く御礼申し上げますm(__)m

昨日仕上げました その場オーダーのこそ泥ネコとハムスター です。














そして 私のアイドル ひなちゃんと あーちゃんが来てくれました(=^ェ^=)
元気いっぱい! やっぱり可愛いなぁ❤️
御手直しのプーさんブローチと
ミニーちゃんのぬいぐるみ♪







ミニーちゃんのぬいぐるみは あーちゃんがずっと大切にしてきたぬいぐるみのようで
お目目や鼻が無くなってしまってましたので
羊毛で出来るだけですが 付けました^ ^

私も幼い頃 母親とは暮らしてない時期がありましたので
母親の寝間着を肌身離さず持っていました。
自分を励ますのと 寂しさを紛らしたりと
子どもながらに 乗り越えようとしていたのかもしれませんね。
ミニーちゃんのぬいぐるみ 大人になっても大切にしてほしいなぁ~と思います。

本日5日目 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR