コンテントヘッダー

☆5日目御礼

こんばんは。
博多阪急さま8階チャーミングステージにて
開催しております
羊毛昔ばなし作品展 5日目 おかげさまで無事に終了しましたm(__)m
今日も 各地御遠方からや いつもお気にかけて下さってるお客様 Facebookやブログを御覧になって お越し下さったお客様と たくさんお越し頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
おかげさまで 昼食も摂る間もなく 皆様と楽しい時間を過ごすことが出来 有り難く感謝致しておりますm(__)m
自分でもびっくりする程 作品を御存知頂いて
身の引き締まる思いですm(__)m

いろいろな 作品たちへの想いを聞かせていただき 益々頑張らねばと思います。
本当にありがとうございます!

昔ばなし作品展 明後日13日までの開催となります。
後二日 名残惜しい気持ちですが 精一杯努めさせていただきますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日は写真を撮るのを忘れてしまいましたが
ミニブローチ2個 と チワワちゃんを仕上げました。







メンテナンスはミケ猫ちゃん♪





喜んでいただけました(=^ェ^=)

また 今日も思いがけず アレンジを頂きました*\(^o^)/*



Noah's Arkさま ありがとうございますm(__)m

今朝は日曜日で 道が空いて ゆっくり3号線を走れました。
ふと この福岡の景色を あと何回見れるのかなぁ
と 思いました。
いつかは終わる人生。
お役に立てれるような作品が これから作れたらと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR