コンテントヘッダー

☆6日目御礼

こんばんは。
昔ばなし作品展 6日目 無事に終了しましたm(__)m

本日は朝から雨が降り 御足元の悪い中
御目当てでお越し下さって 心から厚く御礼申し上げますm(__)m

震災後 大変お世話になりましたお客様や
いつも 応援して頂いてますお客様、
また オーダーして下さった作家さま、また
羊毛を始めた頃 作品がす~さん全盛期の頃から
ずっと支えて下さったお客様とその御家族皆様
本当にありがとうございますm(__)m
御心遣いに心から感謝申し上げますm(__)m

頭に冷えピタを貼り御見苦しい姿でしたが
どうぞ御許しくださいませm(__)m

明日ははやいもので 最終日となりました。
午後7時までの開催となります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ちょっと変わったオーダーを頂きました。





今夜は 疲れが出てしまいましたので
安全のため
いつものところへは 断念し 駐車場で休みます。
今夜が最後の福岡の夜。
筥崎宮のお祭りにも出掛けたいが 明日がありますので ら断念。
博多の街をぶらついても お酒飲めませんので断念。ごはんも…
先ずは 本日の御礼を更新しなきゃです(=^ェ^=)

しかし ここの店 なんとか三丁目 は呑み屋さんかなぁ…


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR