コンテントヘッダー

☆うさぎ座羊毛昔ばなし展 御礼

こんばんは。
おかげさまで 第一便の作品を搬出し 今帰宅途中で
八女まできましたm(__)m

2016年9月7日から1週間、
博多阪急さま8階 チャーミングステージにて開催させていただきました
うさぎ座羊毛昔ばなし作品展
おかげさま 無事に終了致しましたm(__)m
今回 1人での作品展で かなりのスペースを頂き、
心配事が多々ありましたが
博多阪急さまチャーミングステージスタッフの皆様のご協力あって 大盛況のうち無事に乗り越えられましたm(__)m
開催中は 福岡県内外から本当にたくさん お越し下さって 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
まだまだ 未熟な者で おひとりおひとりに 充分な御対応が出来ず 本当に申し訳ございませんでした。
作品を御覧頂き 皆様の笑顔の御顔を拝見させていただき
言葉では言い表せないくらい 幸せな気持ちにさせていただきました。
私自身 なんて幸せな仕事とご縁を頂いたのかと
改めて 羊毛とのご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場して下さったお客様 また、博多阪急スタッフさま
8階の売場でのテナントスタッフの皆様
皆様のおかげで 7日間 乗り越えられました。
本当にお世話になりました。
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また、たくさんの御心遣い 本当にありがとうございますm(__)m
大切に頂かせていただきますm(__)m

売り上げ目標もレギュラー作品だけで超えました。
昔ばなし作品は 舌切り雀、浦島太郎、笠地蔵 の三点が
お買い上げ頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m


最終日のことを少し。
最終日も朝からお越し下さり、開催終了間際まで
作品たちをお買い上げ頂きました。
最後にお越し下さったお客様も わざわざお仕事を終わらせてまで 会いにいらして下さりました。
充分な御礼も出来ず 申し訳なく思っております。
本当はまだいろいろご報告したいのですが
ここまでに致します、

本日制作しました 柴ブローチとフレブルブローチです。

お客様からの御心遣いで お弁当を頂きましたので
これから有難くいただき、熊本へ帰ります。
1時過ぎには帰宅できるかと思いますが
コメントのご返信が遅くなりなりますが
どうぞ御許しくださいませm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR