コンテントヘッダー

☆無事搬出

こんばんは。
昔ばなし作品 無事に搬出できました。
搬入や搬出する時は 車両申請書を各ポイントで
警備員の方が確認され OKが出たら 進むのですが
みけうさ号も 助手席のす~さんも 覚え下さったようで
あー!と警備員さんニッコリされ 通してくれました(=^ェ^=)
顔を覚えられるのは 嬉しいものですね♪

搬出後も 渋滞にはまり せっかくでしたので
いろいろ見て回りたかったのですが 断念しました。

明日はハウズ太宰府店さまの zakkaマルシェです。
雨風が強いですが 大丈夫かなぁ…
今回は備品を持ってこれなく 看板もないので
途中100均で スケッチブックを買い 今から看板を書いて 早めに寝ますm(__)m

※羊毛制作内容でお問い合わせを頂きました M様。
返事を送信しましても メールが帰ってきます。
次回お会いできましたら 実演して お教えさせていただきますので
ご容赦くださいませ。














コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR