コンテントヘッダー

☆ハウズ太宰府店zakkaマルシェ御礼

こんばんは。
本日出展させていただきました
ハウズ太宰府店zakkaマルシェ 無事に終了しましたm(__)m
大雨の中 わざわざお越し下さり 作品たちも
お買い上げしていただき 心から厚く御礼申し上げますm(__)m

朝一から pechkaさまでお世話になってました頃のお客様も お越しいただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
今日も ほとんどお客様が途切れる事なく
有難い事です!

来月のハウズ太宰府店さまのzakkaマルシェは
お休みさせていただきますので
何卒、ご了承下さいませm(__)m

次回のイベント出展予定は
改めてお知らせさせていただきますm(__)m

本日 お買い上げして下さった作品の一部です。
バニーちゃんは お子さんの交通安全のお守りで
プレゼントさせていただきました(=^ェ^=)







そして ナンヤコ書店さまから レアなものを
買いました(o^^o)


さぁ 早く帰って 台風準備しますm(__)m
が 大雨で渋滞にはまってます。



昔ばなし作品展が終わり これからのことを
いろいろ考えてました。
これじゃあダメだなぁと。
いろんなことを見直し 来年は徐々に縮小し
イベント出展も 止めようかと……
と思い ハウズzakkaマルシェ当日を迎えました。
開催少したって いきなり 取材を受け カメラまで
来て 後から伺いましたら 福岡のケーブルテレビとのこと。
取材だから 辞める方向で など マイナスに受け取られる事も言えず、
インタビュアーさまが これから益々福岡や各地でご活動されるそうです♪
と締めくくられましたので あららな気持ちでした。
まだ辞めるなという 流れなのでしょう……かな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR