コンテントヘッダー

☆お地蔵さま

こんばんは。
お地蔵さまを作らせていただきましたが、
ちょっとイメージが違う感じに作ってしまいましたので
次回のイベントで 展示販売させていただきますm(__)m





今日は おむすびころりん作品とお別れしました。





夕方 少し遠いですけど 作品保護の為 あまり配送に時間をかけたくなかったので 本局にて 発送しに行きました。
渋滞していて 発送後は外は真っ暗。
帰りは 旧国道3号線を通り 育った街を通りましたが 地盤沈下が激しく 道はでこぼこ…
両親が商売していたため 街の商店街の会合で良く利用させて頂いてました飲食店やその周りのお店は 解体中でした。
まだこの辺りは 傾いている家や店舗がたくさんあります。










守家のすぐ側の御寺さんも修復不可で 無くなるようです。
たくさんお墓がありますが どうなるのでしょう。
復興はまだまだ先の事です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR