コンテントヘッダー

☆お地蔵さま仕上がりました&お知らせ

こんばんは。
お地蔵さま6体仕上がりました。
それぞれ御顔は少し違いますが
全体的に揃った感が出て ほっとしております。
お地蔵さまの出発準備を進めます。




その前に作らせていただきましたお地蔵さま
御顔をお直ししました。画像2枚目
こちらは 次回イベントの展示販売用です。


先日昔ばなし作品展に ご来場された 御高齢の御夫婦さまから お手紙を頂きました。
その中に 日本の昔の良いところを 作品を通じて
伝えて頂きたい との願いが書かれてました。
御夫婦さまの願いを これから 私なりに 作品に表現していけましたらと 思います。
ありがとうございます。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR