コンテントヘッダー

☆鳥シリーズ&お知らせ

こんにちは。
鳥シリーズがありませんでしたので
すずめのす~さん2代目とピンクす~さん
アオす~さん、オカメインコ、先日作っておりました 白文鳥とメジロです。
次回イベントにつれてまいります。











10月のイベント予定です。

★10月8日土曜日
「ハウズ伊都店zakkaマルシェ」
AM10:00~PM17:00
ハウズ伊都店 店内及び駐車場 にて






★10月15日土曜日
~16日日曜日
「糸島ハンドメイドカーニバル オータム」
AM10:00~PM16:00
志摩中央公園プロムナード にて
糸島市志摩初1
※ うさぎ座は 15日土曜日のみ出展
ブースNo.81






★10月16日日曜日
「秋空と蚤の市」
AM10:00~PM17:00
小倉八坂神社正参道 にて
福岡県北九州市小倉北区城内



★10月21日木曜日
「赤い糸マルシェ」
AM11:00~PM15:00
trimming café LIC にて
福岡市東区筥松二丁目31番1号




どうぞよろしくお願い致します。


先日 台風準備の時に 鉢植えの草花が こけて
少し折れました。



折れたのを放置してましたら 綺麗な花を一輪咲かせていました。
ごめんなさいと言いながら 慌てて ちゃんと植えました。


草花は強く生きていますね。

かなぶんが 結構な時間 私の周りをブンブン飛び回り 目の前にとまりました。
ぶんけつが 撮れました^ ^




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

八坂神社行きま~す 楽しみ✖2

由紀さまへ♪

こんばんは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
是非 お時間ご都合宜しければ 会いにいらしてくださいませm(__)m
フレブル作って連れてまいります(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR