コンテントヘッダー

☆ハウズ伊都zakkaマルシェ御礼

こんにちは。
遅くなりましたが
昨日 ハウズ伊都店zakkaマルシェ
午後からは豪雨の為中止となりました。
幸いに 予定の各お客様にオーダー作品を 無事にお渡しできました。
本当に喜んで下さって 嬉しく思います🍀
ありがとうございますm(__)m

中止が決まり雨もだんだん酷くなり
全身びしょ濡れ、パンツまで濡れたのは初めてでした(泣)
着替えもなかったので そのまま帰りました。
やっぱり寒気がしたので 今秋初ヒーターをつけました。
雨でいろいろなものを洗い流していただきましたので
また 新たな気持ちで 今週末イベント頑張りたいと思いますm(__)m

★10月15日土曜日
~16日日曜日
「糸島ハンドメイドカーニバル オータム」
AM10:00~PM16:00
志摩中央公園プロムナード にて
糸島市志摩初1
※ うさぎ座は 15日土曜日のみ出展
ブースNo.81


★10月16日日曜日
「秋空と蚤の市」
AM10:00~PM17:00
小倉八坂神社正参道 にて
福岡県北九州市小倉北区城内
※みけうさ号で販売致します(=^ェ^=)

昨日は ロップちゃんの御顔だけ作りました。



今日は 雨に濡れた諸々を 乾かしています。




くぬぎの丘マルシェに 遊びに伺いたかったのですが ひとつでも作品を作るのが務めかと思い
断念。
いつか 遊びに行ける日を楽しみにしています。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR