コンテントヘッダー

☆糸島ハンドメイドカーニバル御礼

こんばんは。
本日開催された
糸島ハンドメイドカーニバル 初日
無事に終了しました^ ^
久しぶり大きなイベント出展でしたので
以前お世話になっておりました
作家さまやショップさまと 再会(^ν^)
懐かしく感じ 時の経つ速さを感じました。
皆様 パワフルに御活動され 見習うところばかりですm(__)m
いつも 会いに来て下さるお客様や
二年ぶりお会い出来ましたお客様方との再会。
今回は 懐かしい話に花が咲いた一日で
楽しい時間を過ごすことが出来ましたm(__)m
改めて皆様に 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
主催者さまにも 大変お世話になり 心から感謝致しておりますm(__)m

今日は ネコブローチをひとつ作りました。




片づけて荷物積み込んで オーダー作品を発送しに 郵便局が閉まってますので 佐川急便へ寄り
宗像市に向け 走ってましたら
ドンパチドンパチと 近くで花火大会が 開催されているようでした。




明日は 小倉八坂神社さまの 蚤の市です。
お天気が心配ですが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ 楽しみ 天気悪くても行こう🎵

☆由紀さまへ♪

おはようございます。
いつも、ありがとうございますm(__)m
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR