コンテントヘッダー

☆八坂神社さま秋空と蚤の市御礼

こんばんは。
本日参加出展させていただきました
八坂神社さまの秋空と蚤の市
おかげさまで 無事に終了しましたm(__)mm(__)m
雨が心配てしたが 願いが通じたのか
雨もやみ それよりも 初めての出展でしたが
朝一から お目当てでお越しくださった多くのお客様に 本当に嬉しく 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
また、作品も予想以上に たくさんお買い上げして下さり 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当に お忙しい中また、お足元の悪い中 ありがとうございますm(__)m
本日お越しくださったお客様のアドバイスを
これから活かしていけるよう努めてまいりますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

また、主催の八坂神社各担当者さまにも
いろいろとお世話になり 心厚く感謝申し上げますm(__)m
次回 12月も蚤の市に出展させていただきますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m















今、八女まできました。
全く知らない道を通り あら!と 冷水峠にたどり着き
少しホッとしました。
あと 1時間半頑張って帰ります(#^.^#)

今日は偶然にも 熊本のお客様や フェルト作家のトイさんと会い ぴっくりです!
凄い確率ですね(*´◒`*)
小さな偶然ですが 八坂神社さまの鳥居の真下でみけうさ号の販売場所でしたが
鳥居に工事看板に うさぎの写真が載ってました^ ^
なんか嬉しいです( ◠‿◠ )

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

連日のイベント参加、お疲れ様でした。
楽しみにされていた皆さんとの交流は、うさぎ座さんにとっての宝ですね。…手作りの作品を作家自らが手売りするからこその、交流は、作家→顧客だけでなく、イベント主催者さんや、同じイベントに参加されている作家さんと、どんどん広がっていますね。…作品を作るのはうさぎ座さん、お一人ですが、いつもどこかで、うさぎ座さんの作品を通して、沢山の方々が見守っていらっしゃる…もちろん、みけちゃんも・…気温差激しくなりますから、どうか、ご自愛ください。無理しないで、休むときは休んでください、今日もお疲れ様でした。

スライムさまへ♪

こんにちは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで 今回 お世話になります作家さまからの御縁で
蚤の市の出展となり 楽しい時間を過ごすことが出来ました🍀
いろんなカタチや流れで 御縁を頂き 有り難いことです。

はい、やっぱり造り手が直接販売することが
大切なんだと 改めて思いました。
イベントは売れても売れなくても 何かしら得る事があります。
日頃 人と接することがありませんので また御顔を覚えるのが苦手なので
お客様に多々ご迷惑をお掛けしないかと いつもヒヤヒヤしております。
なかなか複数のお客様の御対応は ひとりでは難しいですけど
精一杯 努めるのみですm(__)m

はい、ありがとうございますm(__)m
いつもお気遣いに心から感謝申し上げますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR