コンテントヘッダー

☆明後日は赤い糸マルシェ

おはようございます。
明後日は 赤い糸マルシェVol.1 に出展させていただきます。
作品はおけつさんシリーズをメインに只今制作中です。
仕上がりましたら 紹介させていただきますm(__)m

10月21日木曜日
「赤い糸マルシェ」
AM11:00~PM15:00
trimming café LIC にて
福岡市東区筥松二丁目31番1号






薔薇の ツボミがたくさん出てきました。




胡蝶蘭の花芽が ぐんぐんと伸び 楽しみです♪

昨日は 少し贅沢させていただきました^ ^
何年ぶりでしょうか マクドナルドに行きました。

ポテトが食べたくて(*´◒`*)

久しぶりのチーズバーガーセット♪

今は あちこちにマクドナルドがありますが
まだ若い頃は マクドナルドが車で10分のところに出来ただけで 優雅な気分になったものです。
今みたいに コンビニもない時代でしたからね。
ぽっぺ大魔王と一緒にいただきました🍀



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。お久しぶりです。スーさんかわいい🎀ですね。鳥が好きなので鳥は可愛いく見えます。マクドナルドⓂ🍔🍟久しぶりですか。こっちは幼いとき良く食べてました。今はたまに食べます。美味しいですね。😃✌ではまたコメント入れますね。😃✌

☆日向親子の娘さまへ♪

こんばんは^ ^
いつもありがとうございますm(__)m
そのようにおっしゃっていただき す〜さん
とても喜んでおります( ◠‿◠ )
鳥がお好きなんですよね♪
鳥は私も大好きです❤️

子どもたちがいれば ちょくちょく行くのでしょうが
今は独り身ですので マクドナルドみたいなお店には
縁遠くなってしまいました。
久しぶりのハンバーガー 美味しかったです♪

日向にもまた 伺う機会がありましたら
作品たちに 会いにいらして下さいね^_^
ありがとうございますm(__)m

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR