コンテントヘッダー

☆赤い糸マルシェ御礼

こんばんは。
本日開催されました
赤い糸マルシェVol.1 無事に終了しましたm(__)m
初めての場所で 全く予想つかなかったのですが
皆様のおかげで 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました🍀
いつも お気に掛けて下さるお客様をはじめ
たくさんの初めましてのお客様も作品に会いにいらして下さり 心から厚く御礼申し上げますm(__)m

私 少々体調を崩しており 十分な接客が出来ず
ご迷惑をおかけ致しましたかと思い
何卒、お許し下さいませ。
本日
荒れた天気でもなく 本当に幸いでした。












主催のLICさま アヤさん 本当にお世話になりましたm(__)m
実りある時間をありがとうございますm(__)m

昨日、ひよこ雑貨店さまで お迎えさせていただきましたnillさまの トランクを什器として
使用させていただきました。




また、M-FLORAさまのアクセサリーボックスも
什器として使用させていただきました。
私が足らない 遊び心を補ってくれます什器として 大切に 一緒にイベントに連れまいりますm(__)m









次回は11月のイベントは アマクサローネからスタートです。
それまでに たくさんネコ 柴の作品を作るよう努めますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

体調悪いとのこと 倒れない程度に 休養されて、また素敵な作品作ってくださいね。連日出店お疲れ様です😌💓

☆由紀さまへ♪

こんにちは^ ^
遅くなってしまい お許し下さいませ。
いつも、気に掛けて下さって 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
はい、そう思いつつもやっぱり 制作しておりますが
気をつけてまいります^ - ^
また お会い出来ます日を楽しみにして 頑張らせて頂きます(o^^o)
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR