コンテントヘッダー

☆明日からはアマクサローネ

こんばんは^ ^
明日から開催されますアマクサローネ
無事搬入致しました。
内覧会は出席出来ませんでしたので
場所もブースも全くわかりませんでしたが
いつもの什器で 何とか収まりました。
後は ほっぺ大魔王のす~さんと みけ店長を連れて行くのみです。

うさぎ座は明日3日と4日の二日間のみ出展となります。
以下アマクサローネホームページより引用

「天草+サローネ(見本市)=アマクサローネ」は“理想の生活見本市”をテーマに、商店街の空き店舗を活用し、陶芸・アート・写真・活版印刷など、様々な作り手や表現者が一同に集う年1回のイベント、今年で9回目を迎えます。

■開催日
2016年11月3日(木)~2016年11月6日(日)の4日間
10:00~17:00迄(最終日11月6日は15:00迄)

■開催場所
天草本渡中央銀天街 高良寿司隣 他



















今日はす~さん連れて 栖本のひまわり畑に行きましたが 時期が遅かったみたいで 残念。
25年振りに西海岸方面 鬼池、苓北とドライブしてきました。
夕日がきれいでした♪
明日は よろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR