コンテントヘッダー

☆明日はアマクサローネその2 お出かけ編


今日はす~さん連れて
リップルランドからの 馴染みのディリーストア経由で










栖本のひまわり畑に行きましたが 時期が遅かったみたいで 残念。
コスモスは満開でした。












搬入後に
二年前のアマクサローネ開催時 1日だけ用事で抜け
お世話になってます友人宅へ みけが一晩だけお泊まりしたので ご挨拶に伺いました。
クロネコのココアちゃんとも 仲良くしてもらったようです。






画像は二年前の時


初のアマクサローネ出展は この場所でした。







25年振りに西海岸方面 鬼池、苓北とドライブしてきました。


夕日がきれいでした♪










スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎ座さま
お身体の調子は、どうですか?よくなられましたか?
す〜さん か~わ~いい〜〜💞
ひまわりにコスモスなどを背景に とっても可愛いです。
うさぎ座さんも みけちゃんも す〜さんも 色々な思いにひたっていますね。
ナンパされる…で、笑っちゃいました(*^_^*)
ブログ いつも見させていただいて 今日も心 ほんわか
今日も うさぎ座さんが、お元気でいられますように祈っております(^人^)

☆chicocoさまへ♪

おはようございます^ ^
いつも、いつもありがとうございますm(__)m

おかげさまで身体持たせて頂いておりますm(__)m

あはは…恥ずかしながらも この日この時は二度と来ませんので
す〜さんとみけと楽しむことに致しました^ ^
す〜さんやみけは 初体験ばかりですので 楽しんでくれたらと願っております。
時にはハプニングもありで 私も楽しませて頂いております(o^^o)

私たちのズンドコな日々を御覧下さって そのようにおっしゃっていただき とても嬉しく思います🍀
これからも す〜さんとみけ 共々よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます^_^
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR