コンテントヘッダー

☆アマクサローネ御礼

こんばんは。
アマクサローネ うさぎ座出展
無事に終了しましたm(__)m
思いがけず 会いに来ていただきましたお客様方もいらっしゃって 本当に 有り難く
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とても楽しかった二日間で
実りある時間でした。
お越しいただきましたお客様、
アマクサローネ実行委員会スタッフの皆様、ご一緒させていただきましたアーティストの皆様、ショップ様 お世話になりました。
心から厚く御礼申し上げます。
アマクサローネは明日明後日まで 開催されます。
天草へドライブがてら にいかがでしょうか^ - ^
街を歩いてますと 注連縄が飾り付けしてある御宅が見受けられます。
お聞きしましたら
隠れキリシタンに関係があるようで
我が家はキリシタンではないと 知らせる意味もあるようです。
歴史ある天草 たまには仕事抜きで
伺いたいですね。

あ、追加したブローチ♪



荷物を積み込み 偶然にもnillさまとお会いでき
お話できる機会があり とても楽しかったです^ ^

靴底がぬけちゃって 慌てて靴屋さんへ寄りました∑(゚Д゚)
朝はす~さんと海水浴場へ…
たぶん喜んだと思います(o^^o)




























スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。まとめてブログ拝見させていただきました。すーさん…大活躍ですね美しい風景に花を添えるすーさん、ちょっぴりセンチメンタルな時も、すーさんがほんわかさせてくれますね。…ブローチ、沢山お作りになったんですねポメラニアン?なキノコワンコが特にかわいいので、すぐお家が見つかるのでは?…日々の制作活動などお疲れさまです。ブログ、いつも楽しみににさせていただいてます

☆スライムさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも ブログをご覧下さり ありがとうございますm(__)m
拙い内容ばかりで 御許し下さいませm(__)m

そうですね。
みけが旅立ち みけが我が家に来てすぐ作ったデカす〜さんが
いつの間にか 子供のような存在になり
す〜さんとこれから たくさん想い出がつくれたらと
思っております^ ^
また、デカす〜さんにお家が決まらなかった理由も
わかったような気がします。
これからも す〜さんとの日々を綴りますので
また 愉しんで頂けましたら幸いです🍀

はい、おかげさまで わんちゃんのブローチもアマクサローネでお家が決まり また改めて制作したいと思いますm(__)m

また お会い出来ます日を楽しみにしております♪
ありがとうございますm(__)m

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR