コンテントヘッダー

☆フローラさまでの出張販売

こんばんは^ ^
今日は 保田窪の レストラン「フローラ」さまへ
初の出張販売をさせていただきましたm(__)m



おかげさまで 作品たちもたくさんお家が決まり
本当に嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡
短い時間でありましたが
とても 元気をいただき 楽しい時間を過ごすことが出来ました🍀
私が羊毛を始めた時から 本当に展開したかった 出張、移動販売。
いつも御気にかけて下さり 今回このような場を
ご提案して下さった作家さま 本当にありがとうございますm(__)m
また、快く場を提供して下さりました「フローラ」さま
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
お忙しい中に時間を作っていただきましたお客様
本当にありがとうございましたm(__)m
十分な対応も出来ず 失礼も多々あったかと思いますが
何卒、ご容赦下さいませ。
これからも どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

フローラのオーナー御夫妻さまが
メジロ番いをお買い上げして頂き
お店に飾っていただきました(*⁰▿⁰*)



メジロたちに素敵なお家が出来ました♪



オーナーさまや 皆様のこのような笑顔が
私を元気にしてくれます 宝です🍀



販売も終了し 片付けしていましたら
鹿児島時代からいつも 御気にかけ 励ましのお言葉をいただきます ちこさんが 会いにいらして下さりました♪
一年振りでしょうか。
本当に有り難い気持ちでいっぱいです(#^.^#)
そして お預かりしてました ブタさんも 無事にお渡しし、震災後も守屋が心配でしたので みけうさ号に乗せて連れ回っていたブタさん。
お家に帰れて 本当に良かったです♪
いろいろお話も出来 とても元気をいただきました!
お忙しい中 本当にありがとうございましたm(__)m
またお会い出来ますよう 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は販売終わってお店の前で撮らせていただきましたm(__)m













す~さん 次回はプライベートで行きましょうね(^_−)−☆



次回投稿からは フクオカきのこ大祭用作品と
花ぽっけさまでの クリスマスパーティー展用作品の
ご紹介させていただきますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございました!✨

☆まゆ男さまへ♪

こんばんは^ ^
昨日はお忙しい中に こちらこそ本当にありがとうございますm(__)m
また、楽しんで頂けたご様子で 私も嬉しく思います🍀

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
作品仕上がりましたら ご連絡させていただきますm(__)m
ありがとうございます( ◠‿◠ )
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR