コンテントヘッダー

☆似た者同士& MARIKOさまの作品展

こんばんは。
今日は午前中 久しぶりに震度4の揺れを体験しました。
かなり長く揺れましたが おかげさまで
守屋も被害なく 安心しました。
油断出来ませんね、気を引き締めてまいります。

フクオカきのこ大祭の 作品です。







際物はこれくらいにして オーソドックスな作品を制作します。




いつも御気にかけて下さり お世話になります
ワイヤーアートMARIKOさまの作品展が 明日、明後日の二日間
フードパル熊本内食品交流会館にて
「ワイヤーアートMARIKO作品展」が開催されます。
MARIKOさまのオリジナルワイヤーインテリア雑貨や
ネコやイヌのデザインカゴバッグなど展示販売されます。
お天気も良さそうですので
ドライブがてらにフードパルへGO!GO‼︎





実は私も伺う予定でしたが 右肩の痛みが昨夜から激しくなり 首から腫瘍まで広がって 首を回せなくなり
車の運転が危ないので 断念せざるを得なくなりました
…残念(TT)


それから Facebookでは アカウントが定まらず
個人アカウントが2つ3つとなり
紛らわしくなって申し訳ありません。
削除したつもりが 一時休止になっただけで
日がたてばまた復活したりと Facebook側にお願いし
返信とヘルプを活用して完全に削除できました…たぶん。
パソコンやパソコン画面でないと 難しいみたいです。
と、いう事で削除したつもりがしてなかった前の個人アカウントにもどしました。
と 同時に メールが…
知り合いの方が アカウントを乗っ取られ
そのお友達全てタグ付けされ メッセージが送られてきたそうです。
メッセージの内容は 物を売りつけるものだったようで
乗っ取られた方はちょっとした有名人で
グッズも販売されてらっしゃいますので
危うく被害が出るところだとおっしゃってました。
アカウント乗っ取られましたら
本人もそのお友達も被害に遭うので
定期的にパスワードの変更をと 勧めらてました。

私自身 個人アカウントから ページに移行し
正解だったかと思います。
お友達はいないので 寂しい気持ちもありますが
ページではタグ付けもできないし、ご覧頂いてます皆様にご迷惑をお掛けする事は個人アカウントよりは少なくなったかと思います。
また うさぎ座から メッセージなどで 作品を売りつける事は絶対にしませんので
もし そのようなメッセージがきましたら 御一報頂けますよう よろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR