コンテントヘッダー

☆フクオカきのこ大祭御礼

こんばんは。
本日開催の フクオカきのこ大祭
無事に終了しましたm(__)m
終始お客様はじめ 出展者皆様の笑顔の絶えないイベントでした♪
いつも会いにいらして下さるお客様をはじめ
新しい御縁を頂きましたお客様も多く
本当に有り難い気持ちでいっぱいです(o^^o)
おかげさまで 作品も思いがけなくたくさんお家が決まり
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
お客様から 今度はいつ福岡へ? と聞かれるようになり
とても励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フクオカきのこ大祭実行委員会スタッフの皆様、
ご一緒させて頂きました作家さま
お世話になりましたm(__)m

また 特に、いやいつもですが
bagの助さまには とてもお世話になりましたm(__)m
フクオカきのこ大祭も bagの助さまのお声掛けのおかげで出展させて頂きました♪
本当にありがとうございますm(__)m

昨夜から スマホ画面が真っ黒になり
電話もメールも、うんともすんとも言わなくなり
スマホを充電しながら FM飛ばしで音楽を聴き走行中 雷が酷く たぶん避雷したのが原因かと思います。
ですので メールやコメントが遅くなりました事
お詫び申し上げます。
これまたbagの助さまから アドバイスを頂き
スマホをいじっていましたら 復活しました‼️
とても助かりました(*´∇`*)
何から何まで 本当にお世話になりましたm(__)m

終わりがけに やっとこの日の写真を撮りました。
長野からやってきた
なめじろうちゃんです♪
良い味のあるキャラクターでした^ - ^















明日は法事がありますので 明後日から
花ぽっけさま用クリスマス作品を25日納品に向け
頑張って制作したいと思いますm(__)m

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR