コンテントヘッダー

☆花ぽっけイベント初日御礼

おはようございます☀
昨日から始まりました
花ぽっけinうさぎ座クリスマスパーティ初日
おかげさまで 無事に終了しましたm(__)m
御遠方から 作品たちに会いにいらしていただき
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
いつものイベントとは違い お客様ともゆっくりとお話しが出来 楽しい時間をありがとうございます(o^^o)
作品たちも いくつかお買い上げして下さり
感謝致しておりますm(__)m
うさぎ座は追加制作のため 在店しておりませんが
御都合宜しければ 作品たちに会いにいらしていただけましたら幸いです🍀
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






※尚、作品は全て一点ものにつき 同じような作品追加制作は出来ませんので
御容赦下さいませ。
また、売れなくても10日位を境に
クリスマス一部作品は入れ替えする予定です。
12月中旬頃には お正月用の 招き猫や干支作品に入れ替えの予定ですので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

「🎄うさぎ座サーカス団の
クリスマスパーティー in 花ぽっけ」
★開催期間
11月26日(土)~12月25日(日)
★開催時間
AM10:00~PM20:00
★展示販売場所
「花ぽっけ」マイン側入口
(御船ショッピングセンターマイン内)
〒861-3207
上益城郡御船町御船1041-1


昨日は帰りに 宇土シティに寄りましたら
うとんまるしぇ が開催されてました。
いつも お世話になりますLupinus様が出展されて
やっと 念願のうさぎサシェをお迎えさせて頂きました(o^^o)
みけうさ号にて いつも一緒に連れてさるきたいと思います🍀



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
体調は、大丈夫ですか?
メールを送ってますけど、届いてますか?
いつも、作品のみんなに 癒されてます💗

☆アナンさまへ♪

こんばんは^ ^
いつも、ありがとうございますm(__)m
メールですね。
すみません、調べて 折り返し連絡させて頂きますm(__)m
お手数おかけ致しますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR