コンテントヘッダー

☆チーズねずみ

げっ歯軍団のチーズねずみくんです(o^^o)
初期制作のねずみくんを ステッカーにし
みけうさ号に貼ってましたら
意外と好評の御声を頂き 復活させましたm(__)m
一体は 花ぽっけさまへ
もう一体は やつしろハンドメイドマルシェにて
販売致します。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








★今のところ 花ぽっけさまへの在店予定は
12月5日月曜日の10時~15時までを予定しております。
作品納品はちょくちょく伺います。

※尚、作品は全て一点ものにつき 同じような作品追加制作は出来ませんので
御容赦下さいませ。
また、売れなくても10日位を境に
クリスマス一部作品は入れ替えする予定です。
12月中旬頃には お正月用の 招き猫や干支作品に入れ替えの予定ですので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


「🎄うさぎ座サーカス団の
クリスマスパーティー in 花ぽっけ」
★開催期間
11月26日(土)~12月25日(日)
★開催時間
AM10:00~PM20:00
★展示販売場所
「花ぽっけ」マイン側入口
(御船ショッピングセンターマイン内)
〒861-3207
上益城郡御船町御船1041-1

☆「やつしろハンドメイドマルシェ」
~復興!クリスマススペシャル~
☆開催期間
12月9日(金)~11日(日)三日間
●時間  10:00~17:00
●場所  イオン八代ショッピングセンター センターコート及びイオンへ繋がる通路・旧レストラン街
※うさぎ座は9日のみの出展となります。


今日から 守屋の大掃除を始めました。
八畳のカーペット庭に広げて干すのに一苦労…
こんな時にイベント用のテーブルたちが活躍してくれました(o^^o)
後は御神仏さまの埃取りやその周りのそうじ、
障子貼り替えや もちろん、台所周りのそうじ、庭の手入れなど 今週末までに終わらせます。

来月は お正月の準備、鏡餅やお雑煮の準備、
年末年始は御参りが多いので いろいろと準備がたくさんです^ ^

しかし、家事などの家のお仕事も大変ですね。
女性や母親には頭下がりますm(__)m
大変な家事や子どもさんのお世話が終わり それから少ししかない時間の中で ハンドメイド作品を作ってらっしゃるんだと 本当に尊敬です。
だから あんなに輝いた素敵な作品が生まれるんだと思います。
私も見習って頑張りたいと思いますm(__)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR