コンテントヘッダー

☆iichiさまへアップしましたm(_ _)m

こんばんは^ ^
パソコンの不具合で遅くなりましたが
ネットショップにワンコを幾つかアップさせて頂きました(^-^)/



気になられた方がいらっしゃいましたら、是非ご覧下さいませm(_ _)m
ネットショップは左のサイドバーに
入口がございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お客様から頂いてました、アメショーちゃんを
納得がいかないところがありましたので
少し手直しをさせて頂きました。
目の所とおひげ 模様など。
福岡のHさま ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m




ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR