コンテントヘッダー

☆花ぽっけご来店御礼

こんにちは🌞
急な法事が入り 遅くなりましたが
昨日 花ぽっけさまへ在店させて頂き
それに合わせて わざわざお越し下さったお客様
本当にありがとうございましたm(__)m
日頃から応援して下さってます
Bambino selectさまが 大分から駆け付けて下さりました^ ^
時の経つのも忘れ たくさんお話し出来
アドバイスも頂き 実りある時間を過ごす事が出来ました🍀
また、制作意欲に繋がる有り難いお言葉を頂き とても励みになりましたm(__)m
遠いところ お時間作って頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
御心遣いの菊屋様のもちパイ 皆で美味しく頂きました(#^.^#)
す~さんにもお裾分けさせて頂きました^ ^
ありがとうございましたm(__)m



そして 熊本市内からも いつも応援して頂いてますお客様も会いに来て頂きました。
そのお客様は震災前にオーダーを頂いておりましたが
震災後 こちらからの連絡は控えており気になっておりましたが 御元気な御顔を拝見出来 安心と共に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
お仕事の内容も存じておりましたので
御無事であれば お忙しいだろうと思っておりましたが
予想以上にお忙しい毎日だったご様子。
また残念な事に 御自宅も被災され 建て直される計画の事、しかしいつから建て直し開始の目処がたたないようです。
まだまだつぶれたり傾いているお家もたくさんあり
報道と現実の差は 開くばかり。
もう一度 震災後当日の気持ちを持ち 気を引き締めていかないていけないと痛感しました。

おかげさまで 作品もいくつかお買い上げして下さって
助かりましたm(__)m
今回クリスマス作品は少し 持ち帰り 次回のやつしろハンドメイドマルシェに連れて行こうと思いましたが
花ぽっけさまのある御船にお住まいの方が ちらほら
作品をご覧になり楽しまれているご様子を拝見してましたら 連れて帰るのをやめ そのまま置いてきました。
被災されている方がほとんどで 私の嗜好的な作品をお買い上げされる余裕など無いのを 解って取り組んだ
クリスマス作品展ですので
作品の回転率も自分にとりまして大切な事だったのですが 自分の都合は辞めました。
期間中 楽しんで頂けましたら幸いです🍀

やつしろハンドメイドマルシェさま用は 少しですが
新たに作って持って行きたいと思います。

花ぽっけin うさぎ座クリスマスパーティ作品展は
今月25日まで
やつしろハンドメイドマルシェ 出展は
9日となります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



弟がクリスマスパーティ作品展の看板を描いてくれてました^ ^
たけし ありがとう(*´꒳`*)





御庭のバラのつぼみがたくさん出てきました。



ビオラたちも元気です♪


まだ日の出前にゴミ捨てに行った際
朝靄で 幻想的な雰囲気で素敵でした。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR