コンテントヘッダー

☆やつしろハンドメイドマルシェ御礼

こんばんは^ ^
来週から法事や神事の予定がたくさん入って
準備に追われ 遅くなりましたm(__)m

おかげさまで やつしろハンドメイドマルシェ初日
無事に終了しましたm(__)m
うさぎ座のブースにお立ち寄り 作品たちを御覧下さって
心から厚く御礼申し上げますm(__)m
熊本八代では 久しぶりの出展。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^ ^
全般的に若い層のお客様がたくさん御来場されたのですが 作品をお買い上げして頂きましたお客様は
ご高齢の方が多く、本当に有り難く感謝致しておりますm(__)m

また、四、五年前 まだ かもみ~る の作家名で活動していた頃 お世話になりました作家さまから
御声をかけて頂き 懐かしい想い出話に花が咲き
振り返る良いきっかけを頂戴しました。
その作家さまの活動を 見習いながら頑張っいたものでした^ - ^
御声をかけて下さって 本当にありがとうございますm(__)m

主催者のcocome'reさま 本当にいつもお世話になりましたm(__)m
至らぬ点も多々ありましたが どうぞ御許し下さいませm(__)m
楽しいイベントに参加させて頂き 心から厚く御礼申し上げますm(__)m
やつしろハンドメイドマルシェは明日日曜日まで開催されてますよ(o^^o)

その日 本当は いつもお世話になります園長先生もお越しになられる予定でしたが
瑞宝双光章受賞されましたので 授与式が近くなりその準備等で御忙しく 伺えなかったとご連絡を頂きました。
お会いしたかったのですが、明日は守屋へ御参りに来られる予定ですので 御元気な御顔を拝見出来るのを楽しみにしております^ ^

次回のイベント出展は 17日八坂神社さまの蚤の市です。
今年最後の出展となります。
また、福岡へ伺うのは 来年もイベントの予定が入っておりませんので しばらく伺えないかと思います。
17日 御天気を願って 限りある時間で制作を進めたいと思いますm(__)m
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

★12月17日 土曜日 ~18日日曜日
「猫とこたつと蚤の市」
*時間 10:00~17:00
*場所 小倉ぎおん八坂神社正参道
福岡県北九州市小倉北区城内2-2

うさぎ座は17日土曜日のみの出展となります。








キャラっぽく制作させて頂きました。

モデルのワンちゃん







オーダーのブローチ お客様に喜んで頂きました^ ^
ありがとうございます😊
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR