コンテントヘッダー

☆鷹

こんばんは^ ^
来年干支は酉
御依頼は鷹を可愛く との事。
まず鷹を作ったことなく いろいろ思案しました。
気に入って頂けましたら幸いに思います🍀










来週は八坂神社さまの蚤の市です。
少しでも追加制作出来るよう努めたいと思いますm(__)m

★12月17日 土曜日 ~18日日曜日
「猫とこたつと蚤の市」
*時間 10:00~17:00
*場所 小倉ぎおん八坂神社正参道
福岡県北九州市小倉北区城内2-2

うさぎ座は17日土曜日のみの出展となります。


※花ぽっけさまでの作品展は
25日までです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「🎄うさぎ座サーカス団の
クリスマスパーティー in 花ぽっけ」
★開催期間
12月25日(日)まで
★開催時間
AM10:00~PM20:00
★展示販売場所
「花ぽっけ」マイン側入口
(御船ショッピングセンターマイン内)
〒861-3207
上益城郡御船町御船1041-1


今日は園長先生の御手伝い。
移動中 空に不思議な光る物体を目撃。
画像では小さくしか写ってませんが
目視でははっきり見えてました。
ゆっくりと落ちていきました。
何だろう?








帰りに頼まれたおせちの予約をしてきました。
ここは鹿児島の企業さまです。


みけの眠る竜峰山も綺麗にみえました。








私には直接的に関係はないのですが
残念に思ったのが
たまたま 検索して引っかかったブログが
有名で幅広くご活躍されてらっしゃる羊毛作家のブログでした。
作家活動を辞める内容でした。
新しく仕事を始められた事、いくら有名になっても 先の見えない 生活が出来ない事、新しい作品を生み出せない事、後から始めた作家のクオリティが高くなったための追い抜かれるプレッシャー等…
私も常日頃から思っている事が辞める理由のようでした。
どんなに有名になっても クオリティを上げても
生活出来る方は ほんの一握り。
1日仕上げる作品数も限られてますし
月間の売上も下がっても 上がる要素は数パーセント。
見切らざるおえないのもわかります。
これもそれぞれの考え方なので
仕方ない事なのですが…


何の仕事でも 自分の人生の時間を削って仕事しているわけですので
命懸けですもんね。

自分自身
続けられる道が 細くても見つけられたら と思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR