コンテントヘッダー

☆御依頼のお地蔵さま

こんばんは^ ^
若い女性のお客様から お地蔵さまの御依頼を頂きました。
赤ちゃんに恵まれない時期を過ごされてらっしゃったご様子
今回待望の赤ちゃんが出来たとのことで
ふと、私の頭の中で まんまるとした御顔の男の赤ちゃんが ニコニコしている様子が浮かび
お聞きしましたら 男の赤ちゃんを授かったとのこと。
赤ちゃんもお地蔵さまを願っているのかな…と思い 有り難くお受けさせて頂きました。

お客様の唇の色など気になり いろいろお聞きしましたら 案の定 とても冷え性。
足の裏、つま先 ふくらはぎもかなり冷たく
赤ちゃんにとっても お母さんにとっても良くないので
今 赤ちゃんは冷たいプールみたいな羊水に包まれてますので 足はもちろん お尻 特に肛門周りを温めて プール羊水を温泉みたいに温かくして下さいね。
とお伝えしましたら 笑っておられました^ ^
足の冷えは 子宮やお腹に繋がりますので
大敵です。
それと お尻肛門周りを温め便秘解消に少しは役立ちますので 根菜類を意識して摂り入れ
お腹スッキリにしないと 赤ちゃんが狭い思いをしますよ。
またまた笑っておられました^ ^
個人差がありますので それ以上はお伝えしませんでしたが 私もかなりの冷え性
少しは辛さは理解できます…が生理痛は理解することができません。
お産道にも赤ちゃんのためにも 冷えは 気をつけてほしいものです。

お地蔵さまはいろいろ御利益が伝えられてますがそのひとつにある子どもの御守りされる仏様。
健やかな御成長を願い お造りさせて頂きました。
ありがとうございます。







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR